主にネット内での麻雀のニュースなど
(*ω)皆さん今晩は。涙のモンブランは失恋の味・・・こと、なみもんです。
今年もあとわずかという事で、個人的にやり残したことをまとめてみました。

○解説やコメントが付けられるFLASHの牌譜
 →FLASHで挫折。CGI使ったほうが楽かも・・・。

○捨て牌読み1000打企画
 →継続中。現在324回・・・。打つ数が減っているので、必然的にスピードも落ちてます。

○戦術本レビュー
 →「石崎洋プロ著:韋駄天」、「桜井章一著:無敗の手順1、2」を既に読んでいるものの、レビューがなかなか難しい・・・w

○NMF杯
 →最近ネタにしていませんが、ただ単に自分の出番がまだなだけですw 年明けにリーグが始まります。

○その他、秘密プロジェクト
 →色々企画はあるんですけどね・・・。相手の返事待ちだったり、ここには書けないことが起きたり・・・。実現すれば話題になりそうなことは、いくつかネタとして持ってます。

部屋が寒くて肩が凝るなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さいきんみかけませんよねww
身長があと5センチほしいです。

あ、ここリンクしちゃっていいですか?w
2005/12/29(木) 01:33 | URL | など #-[ 編集]
|д゚)今日リアル打ち納めって聞いたけど収支はどーでしたか?
明日載るかなぁ♪
俺も今日シカオと打ち納め逝ってきまうす♪
2005/12/30(金) 02:17 | URL | ギロロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/395-4bb12087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
