主にネット内での麻雀のニュースなど
12月29日の事ですが、まあじゃん幼稚園横浜店で今年のリアル麻雀の打ち納めをしてきました。クリスマスで打ち納めにしようと思っていたのですが、東風荘の待合を見ていたらムラムラとしてきたので、急遽出発をすることに。
同時刻に待合を見ていた、いめ○たろ(仮名)君も参加を表明していましたが、特に待ち合わせをしなかったので、同卓はできませんでした。

さて、店内は年の瀬だというのに満員満卓、順番待ちです。外があまりに寒かったので、ホットコーヒーアリアリ甘めを飲んでいると、

店員の女の子「なみもんさん・・・(仮名)、個人的にあけおめメールを送りたいので、携帯のアドレスを教えてくれませんか・・・?」
と、声をかけられて・・・
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。               
           (*ω)ハァハァ



・・・という妄想はおいておいて、麻雀の方は可も無く、不可も無いといった感じ。
成績はつけていませんが、場代混みで-1300Gならいいほうではないでしょうか。同卓する人があまり煙草を多く吸う人ではなかったので、比較的快適に打つことができました。
年内最後のリアル麻雀で特に大きくコケる事もなく終わることができ、満足です。来年も暇を見つけていくので、横浜まあじゃん幼稚園の皆様、宜しくお願いします・・・。

読み終わったら(*ω)←クリックをしてみてください。
コメント
この記事へのコメント
いめ○たろさんの○に何が入るのか教え(ry

まーじゃん幼稚園はいつの時でも盛況していますね。やはり、お客さんをひきつける何かがあるのかな…
2006/01/01(日) 08:21 | URL | Feather #-[ 編集]
今年もよろしく!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
2006/01/01(日) 09:19 | URL | など #-[ 編集]
|ω・。)うちおさめ・・・ぶはwさすがなみもんだw
2006/01/02(月) 12:40 | URL | りぶ #-[ 編集]
(*ω) 1、立地がいい(集客力がある) 
2、サービスがいい
・・・ってところではないでしょうか。やはり、某雀荘の行く末が気になりますね・・・>Featherさん

(*ω)ノ こちらこそ、今年も宜しくお願いしますー>などさん

(*ω)bビバようちえんです>りぶさん
2006/01/06(金) 10:50 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/398-1de46ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
