主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さん今晩は。待合紳士(仮)のなみもんです。
内容をよくわからずにはじめたblogですが、どうやら色々な機能があるようです。
そもそも、blogというのは同じ趣味を持った人同士の日記がリンクしていく事が、醍醐味のようです。

という訳で、「blog」「東風荘」でgoogle検索をしてみました。
結果はこちら。

http://www.google.com/search?q=blog+東風荘&ie=UTF-8&oe=UTF-8

おお、結構ありますねー。元々の知り合いで作っている方がいなかったのが少し残念ですが、

http://www.doblog.com/weblog/myblog/4916

ここなんかは写真も豊富で、ページも綺麗です。
うちのページと違って、麻雀を真面目に研究されてます。いやー素晴らしい。
ちなみに、私は何を切るとかは苦手です・・・。
だって、下手なのがばれるんですもの!皆と意見が全然違うんですもの!
何を切る掲示板とかは、なるべく見る様にしてはいますが、コメントは控えさせてもらっていますw

・・・で、リンク(とらっくばっく?)ってどうするんだろう。勝手にやっていいものなのかしらw
ここをご覧の方で、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さいな。(人任せ)


PS:お暇でしたら、リンクやら、コメントやらして頂くと、やる気満々になりますですー。
  (うちのページはリンクフリーです。どしどしリンクして下さい。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/4-5bb34426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
