主にネット内での麻雀のニュースなど
皆様今晩は。ネット環境の無い生活に一日も耐えられなかった男、涙の紋章です。
年末のゴタゴタで書けなかったので、去年12月の成績を今日書いておきます。


東風荘の成績。あいかわらずひどいものです。






ハンゲームの成績。親方と打った以外はあまり印象に無いです。試合数が少ないですなぁ。


雀荘.net
最近のメインです。
デッドヒートの末、勝利王は逃しましたが、勝率王、打率王をゲットしました。

金の亡者なみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
最近第一の成績が芳しくないので第二に逃げてます♪
やっぱクイタン跡付けありだとタイプ逃げになりますよね・・・
2006/01/04(水) 00:59 | URL | ギロロ #-[ 編集]
 雀荘NETの成績お見事です。

 ですが点5のフリーだとワンゲーム350円とした場合、その成績でもトータルマイナスになるんですね・・・


 ゲーム代って、高いねw
2006/01/05(木) 06:24 | URL | 人形 #-[ 編集]
麻雀というゲームの性質上、殆どの人が逃げだと思うのですが・・・w 僕も雀荘.netでクイタンを堪能してます>ギロロさん

そうなんですよね。場代が徹底的に安いのが、ここの大きな魅力です。>人形さん
2006/01/06(金) 10:35 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/400-235c3c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
