主にネット内での麻雀のニュースなど
以前にも紹介したかと思いますが、改めてまとめてみました。


CTRL+E で、真ん中寄せ。
CTRL+R で、右寄せ。
CTRL+L で、左寄せ(デフォルト)になります。
また、
CTRL+A で待合全ての文字を選択。
CTRLを押しながらマウスのホイール(ボタンとボタンの間にあるやつ)を上下させると、待合のフォントサイズが変わります。

ALT+E で卓を予約、
ALT+X で東風を終了はご存知の方も多いでしょう。



この画像は、CTRL+Eで中寄せにした後、フォントサイズを調節したもの。・・・とはいっても、瞬間観戦すると元に戻ってしまうんですけどね。

他にも情報を募集中のなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
これ知らない機能いっぱいだ~~~~!
なみもんさんありがとうw

でも中央寄せとかが何故か出来なかった(´・ω・`)なんでだろ…
2006/01/06(金) 05:54 | URL | れd #-[ 編集]
Σ(・д・ノ)ノこんな機能があったなんて!
2006/01/06(金) 11:31 | URL | りぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(金) 22:37 | | #[ 編集]
|д゚)待合人の僕にはこのネタだけで
ご飯三杯は食べられますね♪
2006/01/07(土) 01:21 | URL | ギロロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/402-7280e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
