主にネット内での麻雀のニュースなど
東風待合の華様のお誘いで、池袋のダーツオフに行ってきました。
当初は4~5人のオフの予定(つもり)だったのですが、気がつけばゾロゾロと人数が増え、15人程度の大規模オフに・・・。(書き漏らすといけないので、面子はいつもどおりの敬称略で)

とりあえず19時に池袋に集合し、ゾロゾロとダーツバーへ移動。カラオケとダーツのある個室を借りて、皆でリラックスしつつダーツなどを・・・楽しんでいたようですが、何故かそんな環境でダーツにもマイクにも触らずに麻雀トークをするのみの、僕とどら○しまん。アルコールにも手を付けずに、コーラと柿ピーでブチブチと時間を潰していました。

というわけで、『超ランで誰が最強かトーク』なんかで盛り上がっているうちにあっという間に時間が過ぎ、ダーツバーを後に。僕は殆どど○がしまんとしか喋っていないような気がするんですが・・・。
次に向かったのは高田馬場の雀荘「桃太郎」。大きなお店ではないですが、トイレも綺麗で店員のおばちゃんも親切でした。

0.3Gと0.5Gの卓を立てていたので、帳面を付けずに即清算をしていたので、皆の成績はつけずにいましたが、とりあえずダーツバー代と交通費くらいは稼げたような・・・?気がします。

結局、ダーツオフでも麻雀しかしなかったなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフおっつかれさま~

ってそっちダーツせんかったみたいね・・・
じ・・・次回また拉致ります(爆)

リアル麻雀ゎ当分いいや_| ̄|○
2006/01/12(木) 14:12 | URL | 華王 #NAijnZeA[ 編集]
(豆-д-)。oO(お疲れさまでしたー)

(豆-д-)。oO(なみもんリーチ恐るべし・・)
2006/01/12(木) 21:56 | URL | あずき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/406-04e4d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
