主にネット内での麻雀のニュースなど
横浜に、まーじゃん幼稚園という行きつけの雀荘があります。変な名前の雀荘ですが、かわいいお姉さん達が私服の上にエプロンを着ているだけで、特に変なところは無い、普通のギャル雀荘です。
このお店はメンバーカードを店で預かり、来店した時にカードを取り出して渡してくれるシステムなのですが、最近、その幼稚園のカードが変わったという話を友人から聞きまして、新年の挨拶も兼ねて寄ってみました。
なるほど、確かに今までの手帳サイズの大きいカードから、財布に入れるタイプのカードに変えられています。店側のカード入れも限界になっていましたし、やむない処置なのでしょう。

しかし、困ったことが一つ・・・。それは、私が財布を定期的に無くす人間であるということ。
うーん・・・。再発行はしてもらえるのだろうけど、「財布をなくしたのですけど・・・」と、お店の人に言うのは恥ずかしいなぁ。


ちなみに、その日はウェルカムと幼稚園を梯子したのですが、2万円ほど浮きました。13回打って9回トップだったなみもんに、祝福の(*ω)クリックを!
コメント
この記事へのコメント
壁∥ω・)で、幼稚園のダレがお目当てですかw
2006/01/24(火) 17:03 | URL | りぶ #-[ 編集]
ギャル雀怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/01/24(火) 18:46 | URL | hide #L8AeYI2M[ 編集]
私も名古屋の某ギャル雀ではたらいてますが、いろんな意味で怖いです。フリテンロンやら、3シャンテンで親に全ツッパやら。うかつに代走頼めません
2006/01/25(水) 01:14 | URL | 理想雀士 #-[ 編集]
昼間は雀荘で稼ぎ、夜は雀荘.netで稼ぐと。
あまり稼ぎすぎるとそのうち刺されますよ~
2006/01/25(水) 04:20 | URL | Feather #-[ 編集]
財布をなくしたのですけど・・・
を1年に5回以上言うことがなければセーフっぽい・・・
2006/01/25(水) 21:59 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(木) 01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/415-440fc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
