主にネット内での麻雀のニュースなど
皆さんこんにちは。涙の紋章です。
最近「涙の紋章」としての活動時間が低下し、blogの更新が一時の様に頻繁に行えなくなったので、無期限でblogの更新をお休みします。
お世話になった方々、声をかけてくださった方々、本当に励みになりました。いままでありがとうございました。

涙の紋章

※あ、ちなみにですね。mixiでポツポツと活動してたりします。興味がある人は「なみもん」で検索してください。
追記

http://miraibbs.com

こんなことやってます。
コメント
この記事へのコメント
いや~ そんなにおいらに気を使わないで(´ー`)
2006/02/05(日) 13:57 | URL | 天晴れドン2 #-[ 編集]
ξ♭・"・ξノそんなぁ
はなに黙って・・・・・(ーー;
2006/02/05(日) 14:25 | URL | はな #-[ 編集]
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
お疲れ様でした。
復帰楽しみに待ってます。
2006/02/05(日) 14:53 | URL | hide #L8AeYI2M[ 編集]
私が麻雀のブログを作ろうと思ったキッカケの1つがこのブログでした。
いつか復帰する事を心からお待ちしています…。
2006/02/05(日) 22:37 | URL | いのけん #-[ 編集]
バレンタインデーが終わったら復活するんですよね!?
2006/02/06(月) 00:37 | URL | 匿名 #-[ 編集]
長期間にお疲れ様でした。
基本的に毎日更新だったのでとても大変だったと思います。

今後はみらいBBSの方頑張ってくださいね。
2006/02/06(月) 01:58 | URL | Feather #EmZpUt4M[ 編集]
こんにちは☆
なみもんさんお忙しいんですね。
また復活まっております♪
私も更新しなくっちゃ・・・
2006/02/06(月) 12:45 | URL | 楓 #-[ 編集]
ありゃー!

時に休む事も必要だから!
充電して復帰楽しみにしてますよー!
2006/02/06(月) 22:05 | URL | あずき #-[ 編集]
おはようございます。
また待合で会える日を楽しみにしてますww
2006/02/07(火) 05:28 | URL | など #-[ 編集]
お疲れ様です。僕も最近麻雀ブログを毎日更新することの大変さを身をもって感じています。たまには休むことも必要ですよね。復帰を楽しみにしてます。
2006/02/08(水) 14:33 | URL | 理想雀士 #-[ 編集]
( ・∀・)ノなみもんさんには大変勉強させていただきました。ちゃんとご飯は食べるんだぞお。寝る前は歯磨きもするんだぞお。
2006/02/10(金) 07:58 | URL | ひろみAR125 #hurAyYjo[ 編集]
( ・∀・) 雀荘Netと共に去っちゃダメ(ぉぃ)
2006/02/10(金) 16:57 | URL | ウルフ金串 #-[ 編集]
いつかに挨拶させてもらった者です。麻雀界の国士無双なブログの更新、お疲れ様でした。NMF杯、頑張ってくださいね。
2006/02/11(土) 01:01 | URL | もみじか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/419-0df9f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「涙の紋」さんがどうやら更新中止するようです…。私がこのブログを作ろうと思ったきっかけになったブログでもあるので、思い入れもけっこうあり寂しいですね。更新頻度、内容の面白さ、管理人の雀力のいずれも麻雀系ブログとしては最高峰で、いつかなみもんさんの域ま....
2006/02/05(日) 23:05:27 | 近代麻雀漫画生活
