主にネット内での麻雀のニュースなど
(29続き)
24:00
とりあえず、横浜駅へ繰り出した僕は挨拶がてら、いつも通っているまあじゃん○うちえんへ。
このブログをごらんの皆さん、オレンジジュース(かコーラ)を飲みながら、あつしぼで口元を抑えている人が僕です。みかけたら・・・声を・・・かけなくていいやw恥ずかしいやw

5:30
さてさて、まーじゃんよ○ちえんで朝まで打ち終わった後、(収支+200円)
(ようちえんにはオールはないのです。普段は24時閉店、ロングの時でも朝5時に追い出されます。)

同じ横浜駅前のうぇ○かむへ。ここのお兄ちゃんにも、顔を覚えられてしまったなぁ・・・。
ルール的には、鳴いても赤がつくこっちの方が、稼ぎやすくて好きなんですけどね。卓がボロいのと、オレンジジュースがあんまりおいしくないのが・・・
とはいえ、12時間以内にトップ5回で1000円貰えるボーナスもゲットし、なんやかんやでバカ勝ちをして(収支+10000円位?)う○るかむを後にする。

14:00
おなかがへっていたので、ファーストキッチンで軽くご飯を食べる。まわりは若い女の子ばっかりだ・・・キャッキャとした周りの声と雰囲気の中、ヤニ臭いコートを着た俺って・・・
いやいや、深く考えてはいけない。次の戦場へ向かわなくては。少しボーっとした後深呼吸をして、ふたたびようちえんへ麻雀収めをしにいく。

14:30
今年最後のリアル麻雀だと思うと、気合も入ります。スーアン親被りしたものの、立直一発ツモ赤2ドラ3とかでチップを稼ぎまくり、「いい加減、空気読めよコイツ」的な圧勝をしました。(+8000位?)
普段夜にしかいかない私は、朝番のメンバーは知らない人ばっかりだったので、夜番の人が来るまで打ち続け、軽く挨拶をして店を出る。3連続一発ツモとか、楽しかったー。
東風は不調続きな最近ですが、リアル麻雀は最後にウキウキとした気分で終れて、楽しい日でしたっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/45-dd8b9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
