主にネット内での麻雀のニュースなど
終電の帰り道。
ipodを起動して、大声で歌う僕。
だって閑静な住宅街ですから、人も殆ど通りません。
カラオケの練習や、好きな曲をひたすらリピートして、駅から自宅までを気分良く帰る・・・

はずだったのにっ!

なんでサビに入った時、角を曲がった(死角)ベンチにカップルがいるんだあああっ

ううむっ 二人仲良く、ポカーンとこっちを見てるよっ!

(*ω)きっ君たちっ!こんな寒い空の下イチャイチャイチャイチャイチャリングしてるとは何事だあっ!鼻歌を歌う人の迷惑も考えたまえっ!

なんて切れのいい逆ギレを言えるわけもなく・・・
僕の脳裏には三つの選択肢が浮かびました。

1、フンフーン・・・と、小声にしてごまかす
2、そのまま大声で歌い続ける
3、ダッシュで逃走

今までの僕は・・・人生でずっと1を選んできた気がするよ・・・3を選ぶ程行動力も無く、2をする勇気もない・・・
そんな僕だったのですが・・・

こうなりゃヤケじゃい!こっちは仕事で疲れてるんだっつの!帰り道くらい好きにさえてくれっつの!

というわけで、2番を選択。そのまま大声で歌ってきましたよ。バンプをっ!
カップルさんは、ポカーンとこっちを見ているだけで、一言も喋りませんでしたよっ

(*ーωー)y─┛~~ フッおいらの歌唱力の圧勝だな・・・

あれ・・・おかしくなってる? 僕?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/51-c102d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
