主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろなところへ、トラックバックのテストをしてみます。ご迷惑でしたら、ご一報下さい。
同じ東風でblogを持っている人がいると、嬉しいですね!


先日の日記に、心配のコメントくださった方々、ありがとうございました。
仕事中に書類を読んでいたら、いきなり気絶したので、大事をとってCTスキャンまでしたのですが、異常はないそうです。
ご存知の方もいると思いますが、CTスキャンって体の断面図を撮影するもので、体を固定して仰向けになりながら、大きなわっかの中を通るんですよね。
マジックテープのようなもので体を固定され、ゆっくりと体を運ばれながら、機械の中に入ったとき


騙されたな



っていう落書きとかがあったら、怖いだろうなー・・・とか思ってました。
スティーブンキングが好きな人は、大抵こんなことを考えてしまうのではないでしょうか?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/6-163b5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。