主にネット内での麻雀のニュースなど
HNは伏せますが、東風で自称プロっていう人とワイ卓で打ちました。

うーん・・・打ち方(スタイル)は色々あると思うので、
それはおいておくとして。
明らかに牌効率で変なところがあるのはどうなんだろ・・・

東風に不向きとかのレベルじゃなかった気が・・・
うーん

どんなに強い人でも、試合数をこなさない限りは超で打てない事は、
超のクオリティを保つには当然のシステムだと思うんですけどね。
ただ、強い人がランでの長い試合数稼ぎにうんざりするのも事実だとは思います・・・むずかしいですねぇ。
「東風荘の鉄人」みたいな企画のように、
どんどん強い人に、東風にきてほしいのですが・・・。
涙の紋章 試合:8656 Rate:1975.78 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 ランキング 試合:101 点数:201 平均順:2.40
順風!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのね、死なない程度に頑張ってね?
スゴイ忙しそうなんで心配になるわ(笑
2005/01/17(月) 01:30 | URL | らーお #JalddpaA[ 編集]
どうも!らいといいます。
実は3年くらい(?)前、涙の紋章さんが超ランにはじめて上がった時、同じ涙つながりってことで数試合ご一緒しました「涙は忘れよう」です。偶然クリックしてココを見つけました。
今は社会人になってしまって殆んど打ててませんが、また機会あったら打ちましょう!ではでは。
2005/01/17(月) 02:06 | URL | らい #FxfAJxp.[ 編集]
ありがとう>ラーロン
まぁ、若いうちの苦労は買ってでもというから・・・

おお!ご無沙汰しております!>涙は忘れようさん。
ということは、あの時はお互い学生だったのですなぁ。
僕も社会人になってかなり東風に来る時間は減りましたが、なんだかんだで離れられませんw
また、機会があれば一局お願いします!
2005/01/17(月) 02:17 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/61-b8cfa1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
