主にネット内での麻雀のニュースなど
ううう。休日を利用して、伸びきった髪の毛を切りに行こうと思っていたんですが、起きたのがもはや夜。
まぁ、ひさびさのネット環境がうれしくて、朝の4時近くまで起きていたのがいけないんですが・・・
前髪がうざったくてしょうがないです。社会人としてどうなのかしら、これ。

とりあえず、明日は会社に泊まる事がもはや確定しています。
なんでも、明後日は5時起きだとか・・・
がんばれ。死ぬな、なみもん!
コメント
この記事へのコメント
この際ですから思い切って伸ばしてみましょう。
きっと新しい自分に出会えるでしょう♪
2005/01/19(水) 21:00 | URL | 揃゙の紋章 #Bsbwbsfc[ 編集]
営業の仕事で無ければ髪は伸ばしてもいいと思う。
冬だし。
おれはこの前の日曜に床屋行って髪短くしたけど、寒い。とても、寒い。
東京に来て初めてからっ風の恐ろしさを体験したのでした。
2005/01/20(木) 01:52 | URL | 蛇炎☆小倉(ばーたろ) #-[ 編集]
あれ、意外と好意的なレスポンス。
とりあえず、今度の土曜日に髪を切るつもりなんですが・・・
あんまり短くしなくていいかな?
冬の風は確かに恐ろしいですしね・・・w
2005/01/21(金) 10:51 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/62-3dcdb738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
