主にネット内での麻雀のニュースなど
撮影二日目。
今日も職場に寝袋でお泊まりです。
一応、ひげ剃りとコンタクトレンズのセットだけは持ってきたんですが・・・やっぱり靴下とかがアレですね。ファブリーズには限界があるようですねwある意味勝利を得ましたよ。

さてさて、昨日今日と、天気は良好。撮影は順調に進みました。
疲れはたまっていますが、段々現場の雰囲気にも慣れてきて楽しく仕事をこなせました。(とはいっても、ADみたいな雑用ばっかりですが)
しかし、住宅のプロモーションビデオの撮影なので、お父さん役、お母さん役、一人娘役のモデルさん達で撮影をしたんですが、あまりにベタベタな幸せ家族を延々と撮り続けていると・・・なんだか、逆にいたたまれなくなるスタッフが続出していましたw公園で娘が遊ぶシーンとかで、涙ぐむ人も・・・
幸せな家庭は少ないのかな・・・この業界。ううむ。

さて、なんだか刺激が強かったような前日の記事ですが、
私がキスをした、かわいくて若いモデルさんの写真を入手しました。
よかったら、ご覧ください。

こちら

えーと・・・映像の撮影は、あまり多くないとは思うので、次に入るのはいつなのかわかりませんが、また機会があったら参加したい物です。ただ、体力が持つかなぁって話ですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たとえワンちゃんでも・・ブツブツ・・。TT先越された
2005/01/21(金) 17:35 | URL | あいう #-[ 編集]
なみもん・・ひどい男だと思ってたけど・・・やっぱりひどい男だわ!w

あいうーがかわいそ。+゜(=ノェ゜=)゜+。

2005/01/21(金) 19:54 | URL | (=゜ェ゜=) #-[ 編集]
なみもんたん。加藤鷹に追いつけ追い越せの気持ちでこれからも男優のお仕事がんばってください!
2005/01/21(金) 20:12 | URL | 安西 #c3XCTedE[ 編集]
あんたら・・・
勝手なことばっかり書きなさってw
2005/01/24(月) 00:57 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/65-4c43ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
