主にネット内での麻雀のニュースなど
日曜日のこと。二ヶ月ぶりに、美容室へ行ってまいりました。
これで、3~4回目かな?いつも切って頂いている美容師さんとも、うちとけて色々なお話をするようになってきました。
そこで、前々から疑問に思っていた「美容師さんは首の綺麗な女性のうなじを見てドキっとするのか」というテーマを質問。
美容師さんの回答は後述しますが、そこから話は「僕の私のフェチトーク」へ。
美容師さんの車をバックさせる姿がいいといったオーソドックスなものから始まり、話は段々マニアックな方向へ・・・
最終的に私と美容師さんの譲れないフェチズムで、どっちがマニアックか、もう殆ど言い合い(笑)になりました。

はたして、
美容師さん「男性の、重い荷物を持った時に腕に浮き出る血管が好き」
と、
涙の紋章「女性の、髪を結う時にゴムを口にくわえた、唇が好き」(細かいなw)
は、どっちがマニアックなんでしょう・・・
皆様のご意見をお待ちしています。
涙の紋章「美容師さんは首の綺麗な女性のうなじを見てドキっとするのですか」
美容師さん「髪の毛を切るときは、結ばないからうなじはほとんど見えません・・・」

・・・そりゃそうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『車をバック~』はわかる! 手を助手席の頭に置いて、後ろを見る姿はいいですねーw
私が気になるのは、指が長くて細い人ww チェックしちゃうなぁ(笑)
あと、スーツ姿!(爆) びしっとしてて好き♪ スーツにダッフルコート! これもイイ!(オイ 
私もかなりやばい人かも・・・(笑)
2005/01/25(火) 00:45 | URL | ウィニィー #a2H6GHBU[ 編集]
あいうは首筋フェチ。高校のころ学校の机にうつぶせになって寝てる男の子のブレザーからピーンと伸びた首筋が見えて、後ろから立ってみてたら興奮してしまった。あと頭をぐるぐる回したときの、のどぼとけとか・・首筋がとにかくセクシーでフェロモンを感じるぅ 
2005/01/25(火) 01:08 | URL | aiu #-[ 編集]
あ、あと格好としては黒のジャケットきられたらもうたまりません。シンデレラクリスマス~♪て感じです。でも普段からしょっちゅう着られてもちっとも嬉しくありません。たまに・・がポイントなんですぅ。
2005/01/25(火) 01:10 | URL | あいう #-[ 編集]
フェチ・・ フェチなぁ
強いて言えば3pのあの傾き具合が好きなんだが、そういうのとちゃう?
2005/01/25(火) 03:38 | URL | らーお #JalddpaA[ 編集]
美容師さんの言う、『血管が好き』ってのは女性にはよく聞くけど、『ゴムくわえた唇が好き』ってのははじめて聞いたからマニアック度高い気がw

p.s
ラークくんのコメント・・・『3p』を
『さんぴん』と読まず、最初、『さn・・・ えっとシモネタだからやめておこう(謎)w
2005/01/25(火) 22:08 | URL | ぜつりn #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/70-cac1afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
