主にネット内での麻雀のニュースなど
ようやく家に帰れた僕。
さっくりと12時間以上寝てました。
起きたのは夕方の4時頃かな?携帯を見ようとしたら、目に違和感が・・・
なにかしら?と思って目をこすると、泊まりのときに割れたコンタクトの欠片が・・・

(*ω)あわわわ ずっと目に入ってたのかよ!
なんか違和感があるなぁとは思ってたけど、極度の疲労からくるものかと思ってました。あぶない・・・

さて、久々に東風で打ちまくっていたら、待ち合いではもうバレンタインの話題が出てました。
クリスマスが終わったら、もうバレンタインとは・・・何の波風もないまま、人生という名の砂が流れていく気がしますよ。

チョコ代わりにクリック!
涙の紋章 試合:8782 Rate:1927.20 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 ランキング 試合:224 点数:-136 平均順:2.51
もう よくわかりませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/75-8a31298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
