主にネット内での麻雀のニュースなど
朝の通勤で、運良く端っこに座れました。
降りる駅は終点だし、距離も十分。よしよし、たっぷり寝られるぞと思い、手すりにもたれる。ちょうど、頬に手すりが当たる。


・・・つめたい。


手のひらをまくらにして、もたれかかってみる。


・・・やっぱりつめたいものはつめたい。


手にマフラーをぐるぐると巻いて、それをまくらにしてみる。



おお!つめたくない!



よしよしと、笑顔になって(最近気付いたのだが、笑顔を隠すのは難しいことだ)眠りにつこうとすると・・・
対面の女子高生二人組がこちらをみてクスクス笑っている。どうやら、一部始終を観察されていたらしい。
リアクションに困ったので(今考えると、リアクションを返す必要も無いのだが)、にっこりと微笑んで(大胆なのは、眠いせいです)目を閉じる。朝は何よりも眠気が優先するのです。


終電で目が覚めると、もう二人組はいなかった。学校で話のネタにでもされているのだろうか・・・
まぁいいよね。知らない所で何を言われようと。体力に余裕のある時に、うろたえようと思いました。


おやすみなさい。



なんだか三位になってました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
涙Kun 女子高生に見られたらとりあえずスカートの中をガンミするんだ、わかったね。
2005/02/08(火) 20:51 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
捕まりたくないっていうか、女子高生にそんな興味は・・・w
2005/02/09(水) 09:45 | URL | なみもん #-[ 編集]
逆に温かいこともあるど?
知らにゃい間に知らにゃい人に寄り掛かって寝てるing
みたいなこと。
あれ超恥ずかすィ~
2005/02/09(水) 17:24 | URL | 椎葉 #w4Ib0zSU[ 編集]
隣の人(女性)に寄りかかって、口を開けて寝ていた事がありました。

・・・今考えると、まるで女性に噛み付こうとしてるみたいですw
僕みたいな人が隣に座ったら嫌だなぁ。
2005/02/10(木) 01:56 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/84-4b7b3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
