主にネット内での麻雀のニュースなど
その1
何故か唇ににきびが・・・
痛くはないんだけど、こんなところにできたのは生まれて初めてです。違和感がありまくりです。

その2
今まで僕は片方だけ二重まぶただったのですが、
ある日の深夜、ふと鏡を見ると両方二重まぶたになっていました。コンタクトレンズを入れたまま寝ることが多かったせいかなぁ・・・
ハードコンタクトレンズをずっといれたままにしていると、瞼が厚くなって、顔が変わるらしいですよ。おそろしい・・・


連休は雀荘にでも行ってみよう・・・
じゃないと、ギャンブルランキングから消されちゃいそうだw
涙の紋章 試合:8823 Rate:1931.44 メダル:0枚 対戦544
涙の紋章 ランキング 試合:5 点数:-7 平均順:2.80

ひさびさに、一回だけ打ったら飛びました・・・
コメント
この記事へのコメント
コンタクトは目つきが変わりますよねー☆
レンズ入れたまま寝ると目覚め時にやってくる「黒目に張り付き感」が最悪です^^;
2005/02/10(木) 02:09 | URL | 基本姿勢 #-[ 編集]
椎葉のおばあちゃんが言ってたぉ。
補聴器がもうすっかり自分の耳に馴染んだって♪
きっとコンタクトも瞼に馴染んだんだぉ。
椎葉はもっとバイクが体の一部になりたいing。
2005/02/10(木) 10:58 | URL | 椎葉 #w4Ib0zSU[ 編集]
俺コンタクト滅多にしないけど片方だけ奥二重なんですよね
ちょっとカッコ悪いからコンタクトで矯正(w)してみようかなぁw
2005/02/10(木) 11:10 | URL | れっど #-[ 編集]
唇のはヘルペスじゃないですよね?(笑)
お野菜不足でそんなのができるんだっwナーンテ
私も片方奥二重なんですよね~
アイプチ用意w(爆)
2005/02/11(金) 00:58 | URL | ウィニィー #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/85-15a1f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
