主にネット内での麻雀のニュースなど
写真を新しくしてくれという要望が(女性から!)あったので、ブログの写真を新しくしてみました。
職業柄、画像の加工処理(というほどのものじゃないけど・・・)を少しやっているので、画像をいじってみましたw!
もともと写メールで撮った写真だから画質は荒いのですが、

ここから光源を入れて・・・

少しぼかして・・・

とかやってるうちに、なんだか楽しくなってきましたw
皆様、是非写真加工職人なみもんに写メールを・・・

(*ーωー)y─┛~~<あなたの写真、合成処理しちゃいます。



明日こそ、麻雀してきます!
涙の紋章 試合:8862 Rate:1934.00 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 ランキング 試合:40 点数:5 平均順:2.52

激戦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ぬるぽれっどのお友達やってます。
イケメンですね・・うらやましいです・・
2005/02/12(土) 07:20 | URL | など #-[ 編集]
なかなかいけめんじゃないですか!
画像の処理をしなくてもそのままでも
かっこよさそうですよ^^
2005/02/12(土) 14:53 | URL | 最強ナンパ師 #mQop/nM.[ 編集]
初めましてー。といいつつ、待ち合いでは何度か見かけた事が・・・。もちろん、お互い様なのでしょうがw
画像は加工してありますから、むしろ別人の可能性も!?
レッドさん繋がりですか。僕は東風関係のブログを検索してはじめて、レッドさんとお知り合いになりました。
細々と更新していきますので、これからもよろしくお願いしますねー>ナドさん

初めましてー。東風繋がりの方でしょうか?最近は色々な検索エンジンからきている人がいるので・・・
サイトを拝見させてもらいました。お互いblog管理者として頑張りましょうー>最強ナンパ師さん
2005/02/14(月) 16:02 | URL | なみもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/88-248f9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
