主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼過ぎというより夕方までぐっすりと寝た後、
年末以来の久しぶりのフリー雀荘へ行くため、横浜へ出かける。
まあじゃんよう○えんは今日も賑わっていました。
いつもは夜から遊びにいくので、入店した時に入っていた昼番のメンバー(女性)にあんまり知っている人がおらず、
少し寂しい思いをしました。男の店員は3人しかいないから全員覚えているんですけど、
基本的に人の顔(HNも)を覚えるのが苦手な私は、2、3回あっただけの女の子の顔なんて覚えられません。
殆ど会話もなく、席へご案内です。

っていうか、
あれ?
時期的にほら、バレンタイン企画とか無いのっ!?
今日は半ばそれを目当てに・・・ゲフンゲフン、なんでもないですよ。さあ、麻雀しましょうか。

・・・といって席について打ち始めたのですが、
第1戦目で飛んでから成績をつけるのをやめましたw
いやーとにかく負けましたね。
大抵は1日に1回くらい大きなミスをするんですが、今回はそれもなく、
ひたすら国士やらチャンタを狙っていた気が・・・
一位を狙えるところで二位になり、ラスを回避しなきゃいけないところでラスになっていたような。
夕方6時ころ?に打ち始めて、朝5時頃に終わる頃には、一万円が消えていました。
血の汗をかいた僕の労働の対価が・・・ふわりと・・・うわーん。

煮えたぎっていた僕は、よう○えんの営業時間終了後、ウェ○カムへと河岸をかえる事にしました・・・
(続く)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/89-34f8e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。