主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の事ですが、点5の麻雀で1万7千ゼニーほど稼ぎました。
フリーで麻雀をされる方はわかると思いますが、点5で1万7千って、ちょっとした数字なんです。ポイントにすると、+340の大勝ちをしなきゃいけない(場代を考えずに)わけなんです。
私は、国士無双をツモってご祝儀1000ゼニーオールとかを頂いて、それが大きかったのですが、それにしたって結構な数字。懐も一時的にホカホカになったので、あぶく銭で髪を切りにいきました。
普段ものぐさな私は、仕事が無いときは帽子!(写真の帽子は、2年程前の物ですが)出勤時も特にセットなどせず、寝癖だけ直して出かけるわけですが、髪を切る時だけはオサレな行きつけの美容室で切る事にしています。

何故って・・・マッサージが気持ちいい!のです!

学生時代は何十試合と麻雀をしても肩が凝ることなんて無かったですが、社会人の重圧がこの撫で肩に重すぎるのか、最近では常にズーンと凝りがのしかかっています。
そのオサレな美容室は男性スタッフがおらず、(客も含めて)女性だらけの空間では、小心者の私はついスタッフの方に敬語で話してしまったりするのですが、若干の場違い感をガマンしてでも、あのマッサージには引き寄せられてしまいます・・・自分で揉んでも、気持ちよくないのは何故なんでしょうねぇ・・・

PS:昨日から、「続きを読む」の所に東風の成績を乗せています。
  ひたすらRとランキングの成績しかのせないので、興味の無い方は、無視しちゃって下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/9-d8b61fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。