主にネット内での麻雀のニュースなど
クリスマスイブはペンチャン・カンチャンデーですと呪いを振りまいていた私。
今日はどんな呪いにしようかしら・・・と企んでいましたが、なんと義理(と情け1個)を二つほどいただけました。もう何年ぶりの出来事かしら。ふと過去を思い返せば・・・

小学校時代:何個かもらったような? よく覚えていない
中学校時代:0個。これは確か。メガネ君だったしね・・・寝癖直さずに登校してたしね・・・
高校時代:男子校ですし
大学時代:ひきこもりですし

というわけで、義理を含めて生涯で一桁くらいしかチョコをもらったことのなかった私ですが、
今年は会社のお局様(っていったら失礼かな。きれいな人らしいです。大阪の人なので、会ったことないけど。)から義理を1つ。
そして、待合女王のゆかち様から、お情けで一つ!
まさか本当にもらえるなんて・・・さりげなく10日位前に電話した甲斐がありましたよ!w
いやー 一年に2個ももらえるなんて。ぼかぁ幸せ者です。家宝にします。奉仕します>ゆかちさま

しかし まぁあれだな。うん。
たまにはバレンタインもいいもんだね!
v(*ω)v

チョコのかわりに気持ちを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だまされちゃだめだ!なみもん!もっと女を見る目を磨くのだ!
2005/02/16(水) 14:46 | URL | あいう #-[ 編集]
こんにゃろ~、おれなんか母親からもらったんだぞ、コンチクショー TT
2005/02/16(水) 16:31 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
人を見る目がない事は、この間ある事件で気がつきました。女性を見る目は・・・どうなんでしょ?とりあえず、チョコしか見えません。>あいうーさん

母親はカウントに入るんでしょうかw妹からは貰ったけど・・・おかんチョコは、カウント的に0かマイナスの気がしますw>8pさん
2005/02/18(金) 02:15 | URL | なみもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/91-7d9cac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
