主にネット内での麻雀のニュースなど
16、17と会社に泊まっている私。
blogは、深夜にこっそりとメールを書くフリをして更新しています。
布団で寝たいなぁ。東風繋ぎたいなぁ。
会社から繋げられないことはないけど、流石に会社からする気にはなれないなぁ。なみもんとしてタイピングしている所を人に見られたら・・・ガクガクぶるぶる

予想はしていたけど、麻雀(東風荘)blogのつもりではじめたこの日記、半分以上がただの雑記になってしまいました。
去年にはじめていたら、全く別のものになっていたんだろうなぁ。
ひょっとしたら、毎日牌についての熱い討論が繰り広げられるblogになっていたかも。
来年の今頃は、どんな日記を書いているんでしょう。
なみもんひきこもり日記とかになっていたり・・・

ランキングサーバ落ちてる?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お仕事たいへんっぽいですねー
最近東風に復帰して、主にランキング卓で打ってるんですけど。
ついにレートが1700を切りそうです、やっぱ1年以上打ってない分、さらに勘が鈍ってるみたいですね・・・。
今度、東風でお会いできたなら、
私の卓を観戦などしていただき、アドバイスなど頂戴できれば幸いです。
インフルエンザが流行ってるようです、
お仕事も大事ですが、まずは体の養生を第一に・・・。
2005/02/19(土) 11:27 | URL | 揃゙の紋章 #JWMODUQM[ 編集]
なみもんさん風邪には気をつけてください。
なんか激しい生活のようなのでww

ぼくはばかなので風邪は引かないんですよ・・
2005/02/19(土) 16:31 | URL | など #-[ 編集]
なみもんも毎日ブログつけてんのね。
よかったらおじさんにネタください。
2005/02/20(日) 23:41 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
なみもんも毎日ブログつけてんのね。
よかったらおじさんにネタください。
2005/02/20(日) 23:42 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
私でよければよろこんでー。といっても、最近あんまり東風にいませんが・・・メッセで話しかけてくれると、確実です>( ・_・)様

正直風邪というか、体調崩しまくりです。貧弱な体です・・・。なんとかしなないように頑張ります。ありがとうございますー>などさん

ビッシビシとHP拝見しましたー。リンクしちゃっていいのでしょうか?ネタは・・・僕も欲しいですよ。毎日コツコツ考えてます>星野★勘太郎 さん
2005/02/21(月) 01:26 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
リンクですか?どんどんやっちゃってください
2005/02/23(水) 00:04 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/95-1beb1b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
