主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラフィックの美しさではネット麻雀1と筆者が勝手に思っているMaru-Janがバージョンアップした模様。

公式サイト

全自動卓を徹底的に再現するために、こんな事をしたりもしているそうです。なんだか無駄な努りょk(ry・・・ゲフンゲフン

無料体験ができるようなので、グラフィック命!という方は試してみてはいかがでしょうか。
ハンゲームネットマーブルなどのポータルゲームサイトの後を追う形で、gamechuがオープンだそうです。ロゴの「中」が麻雀をイメージしているのかどうかは知りませんが、ゲームラインナップの中に麻雀が入ってます。

新しいもの好きの方は試してみてはどうでしょう。まだ人がいないようなので、最強の座を得られるかもしれません。

大手インターネットプロバイダの@NetHomeが、同社のポータルサイト内でネット対戦ゲームを展開。麻雀の他にも、花札や囲碁などのラインナップがあるようです。

FLASHでできたゲームだそうなので、ヤフーやライブドアのJAVAプログラムよりもグラフィックや操作性はいいのか・・・?


旧「なみもんブログ」を「ネット麻雀ニュース」として、のんびりやっていこうと思っています。忙しかったりして更新が滞ったりしても、暖かく見守ってやってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。